セレブのための学習サロン




rssbutton.jpg
Top >  スケジュール >  イタリアワイン講座~20州を巡る~アンコール編1

イタリアワイン講座~20州を巡る~アンコール編1

先週のカラーブリア州を最後に、おかげさまで「イタリア20州を巡る」講座は、2周目を無事巡りきることができました!
みなさまに支えられ、イタリアワインを通じて小さいながらも豊かなひとときをご一緒できましたこと、心より深くお礼を申し上げます。


さて、Manner-bo イタリアワイン講座は、秋から新たに3周目を巡る予定です。
昨今のワインブームは、ただの流行ではなく、日本の食生活を変え、新しい文化をつくりだしているようにさえ思えます。ワインはわからないと言わずに、まずは美味しく感じて愉しんでみましょう!
イタリアワインはその魅力がいっぱいです!
なかなかお時間が取れなかった方、興味はあったけどちょっと気が引けてと、一歩を踏み出せず躊躇していた方々も、まずは、一度遊びにいらしてはいかがですか?


今秋に3周目を巡る前に、少々、寄り道を。
いままで特に人気のあった州、欠席して、参加がかなわなかった州など受講くださった生徒さんのリクエストにお応えして、単発で開催いたします!


6月は、フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州(略:フリウリ)
イタリア白の至宝!
お店に行っても、フリウリのワインだけを集め、比較して飲む機会ってなかなかないですよね。是非、この機会にイタリア白の至宝をご堪能ください。
みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。


[日 程] 6/16(日曜日) 14:00-17:00
[費 用] ¥7,500(ワイン、パン、2品、レジュメ含)
(*リピーター割引あります!本テーマを受講されたことのある方は500円引、全州巡られた方、1000円引で受講いただけます)
[試 飲] 5本(7名以上のご参加の場合、+1本)
[定 員] 10名(最低催行5名)
[講 師] 岩井啓子


Copyright(c) Manner-Bo All Rights Reserved.